ブログ

2026.06.02歯科検診

今日は、全クラス歯科検診がありました。

口をしっかり開けて先生に診てもらっていましたよ。

健康教育での話を覚えている姿もあり、

「虫歯にならないように歯磨きがんばる!」と意気込む子どもたちでした。

    ブログ 一覧
TOP