ブログ 2026.06.02歯科検診 今日は、全クラス歯科検診がありました。 口をしっかり開けて先生に診てもらっていましたよ。 健康教育での話を覚えている姿もあり、 「虫歯にならないように歯磨きがんばる!」と意気込む子どもたちでした。 ◀前ページ 次ページ▶ ブログ 一覧 関連記事 2026.06.12閲覧数8畑のブログ④ 2026.06.11閲覧数12シャボン玉遊び 2026.06.10閲覧数4粘土遊び ブログ