ブログ 2024.02.07第一公園 ほし組さん、あおぞら組さんは第一公園にお散歩に行きました。 まだ一昨日降った雪がまだ残っていたので雪遊びをしました。 築山に残った雪にみんな大はしゃぎ! 雪合戦をしたり、雪だるまをつくったりと楽しみました! DSC_2455 ◀前ページ 次ページ▶ ブログ 一覧 関連記事 2026.06.09閲覧数4かぶを洗おう 2026.06.08閲覧数6あじさい製作 2026.06.05閲覧数14運動遊び ブログ