ブログ 2024.03.12室内活動 今日は雨でしたね。 お散歩に出れず少し残念でしたが、室内で沢山遊びました! あおぞら組さんは、室内で制作を行いました。 はさみを使って真剣に取り組むことが出来ました! DSC_4762 ◀前ページ 次ページ▶ ブログ 一覧 関連記事 2026.06.12閲覧数8畑のブログ④ 2026.06.11閲覧数12シャボン玉遊び 2026.06.10閲覧数4粘土遊び ブログ