ブログ 2024.09.17十五夜。 今日は十五夜です。ほしぐみ(5歳児クラス)さんが、上新粉でお月見団子を作ってくれたのですすき等と一緒に飾りました。 「今日はお月さまがきれいに見えるね。」と話をしていた子ども達でした。 ◀前ページ 次ページ▶ ブログ 一覧 関連記事 2026.06.12閲覧数8畑のブログ④ 2026.06.11閲覧数12シャボン玉遊び 2026.06.10閲覧数4粘土遊び ブログ