ブログ

2021.12.14ミッケ‼

今日は登園してきたお友達が「氷雨が降ってた‼」と大興奮‼

12月に入ってからの初めての霙が降りましたね。

「外は寒いよ‼」と話す園児たち。今日はゆっくりお部屋の中で過ごしました。

室内遊びの途中ふと部屋の隅のほうを見ると、みんなが集まりじっくりと本を見つめて探し物中…。

「ミッケ」という本を集中して読んでいました‼

DSC_0891

様々なシリーズがあり、内容も動物や小物、自然物がメインとなっていたり、おススメの本です‼

大人でも探しにくい場所に隠れているので、大人も一緒に夢中になれますよ♪

室内で遊ぶ際に、お子様と一緒に機会があれば読んでみてください☆

    ブログ 一覧
TOP