ブログ

2021.12.16土曜日は生活発表会‼

18日、西東京ユーカリ保育園では生活発表会が開催されます。

各クラス、保護者が見に来ていただけることもあり、練習を重ねて発表会を楽しみにしています♪

幼児クラスでは「あと2回、おうちで寝ると発表会の日‼」と指折り楽しみにしているようです。

幼児クラスの友達には生活発表会の装飾のお手伝いをお願いしました。

折り紙を使って輪飾りを一緒に作っています♪「どんどん長いの作るぞ~‼」「次は何色にしようかな?」と考えながら楽しんで作っています‼

年中さん、年長さんが作っている姿を見ると年少さん達も「やってみたい‼」と意気込んで一緒に作りました。

DSC_0972

「これ、お母さんに見てもらう‼」「お父さんも来てくれるんだ~♪」と作りながらも発表会に保護者が来てくれる楽しみで盛り上がる幼児さん‼

当日が今から待ち遠しいです♪

    ブログ 一覧
TOP