ブログ

2021.09.24楽しみにしていた運動会ごっこ‼

今日はついに楽しみにしていた運動会ごっこの日‼

今年度は残念ながら、コロナウイルスの影響を受け、運動会ごっことして園内での開催になりました。

そんな中でも、幼児さんは朝一番に「今日は運動会ごっこの日だよね‼」とやる気満々な様子でした♪

まずは簡単な開会式、体操を行って準備完了‼ついに競技のスタートです♪

競技中は普段とは少し違う雰囲気に緊張した面持ちもありますが、保育者の掛け声にしっかりと耳を傾け、よーいドン‼走りきった後はやり切った表情の晴れやか笑顔でした♪

応援中はお友達のことはしっかりと拍手をして応援。頑張る気持ちはみんな一緒でした♪

最後には園長先生からメダルを貰ってニコニコ笑顔‼笑顔が溢れた運動会ごっこになりました‼

    ブログ 一覧
TOP