ブログ

2022.02.10お部屋の中でゲーム遊び♪

今日は雪が降りましたね♪

昨日から「明日は雪が降るんだよね~」と楽しみにしていた幼児さん。雪を見て「雪だ~♪」と大興奮‼

「お外に遊びに行こうよ~」と話してはいましたが…。残念ながら主活動の時間には雪遊びが出来るほど積もることはありませんでした…。

残念そうな幼児さんでしたが、室内で椅子取りゲームを開始♪

椅子取りゲームにノリノリで参加をする幼児さん‼しっかり音楽を聴きながら止まるとササっと椅子に座ります。

残念ながら負けてしまったお友達は応援席での応援‼「負けちゃった~」と言いながらもニコニコで応援席へ行き、応援に熱を入れていた幼児さんです。

外は寒くとも、室内は熱気で暑く、盛り上がる1日になりました♪

    ブログ 一覧
TOP