ブログ

2021.10.20広くて大きな公園‼

秋晴れに恵まれた本日。幼児クラスのお友達と今まで散歩では行ったことのない公園へ向かいました‼

保育園からは踏切を渡った先にある「文理台公園」です‼

公園に向かう道中では、電車に大興奮‼踏切を渡るときには少しドキドキしていたお友達でした。

散歩で初めての公園では、まずはお約束の確認。約束を守って遊べるかな?

その後は公園の中を散策!みんなでどんな場所があるのか、どんな遊具があるのか見て確認をしました。

展望台に登ると…。さっきまでいた広場が遠くに見える!新しい公園では発見がいっぱい!

今日も身体を動かして、沢山遊んだ幼児さん。けど、まだまだ遊び足りない様子!

また今度、遊びに行くのが楽しみです♪

    ブログ 一覧
TOP